レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

木曽路 博多駅南店

福岡市博多区博多駅南三丁目1-28

和食調理補助・配膳スタッフ(アルバイト・パート)(アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0120-314-489

0120-314-489

木曽路グループ採用事務局

【大募集】料理に興味ある人、将来飲食で社員を目指す人、まずはお手伝いからはじめましょう!

まずは簡単作業から。少しずつ覚えて調理技術アップ!本物の職人から技術を学べるチャンス!

しゃぶしゃぶの野菜カットや盛付け、天ぷらの調理・盛付けなど 簡単な調理のお手伝いをお任せします。 できあがった料理を席ごとに仕分けたり、ご飯やみそ汁をよそう 「デシャップ」という配膳のお仕事もあります。 接客はありません。

給与:

時給1,050円以上

アクセス:

JR・地下鉄「博多駅」徒歩10分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

メリット 大学生歓迎、土日祝のみOK、フリーター歓迎、高収入、主婦・主夫歓迎、副業OK、短期
調理は楽しい! ランチタイムはパートさん・主婦の方々が、ディナータイムは
学生アルバイトが大活躍中。新入生や飲食のバイトデビュー、
子育て中のママさんなど未経験の方も
安心してください!先輩スタッフがついて教えてくれます。
Wワーク・副業の方も、シフトの融通が利きます。
調理って難しいのでは? 調理場には和食調理人が5~6人います。お料理の味付けや魚
をおろしたりと技術が必要な調理は和食調理人が担当します。
食材のカットや盛付け、揚げ物など手順が簡単な作業がメイン
のお仕事で、先輩が教えてくれるので、未経験でも安心して
下さい。和食調理人を目指して修行中の方もいらっしゃいます。
木曽路って? 全国各地から厳選された上質の和牛と、四季折々の
最高の素材を使ったしゃぶしゃぶと日本料理の専門店です。
木と和室を基調とした落ち着いた空間で、自慢のしゃぶしゃぶと
最高のサービスを提供し、楽しいひとときをお過ごしいただく…
日本料理を通じて日本文化を伝承する役割を担っております。
大切なお食事 「木曽路」は、お食い初めや七五三、還暦といったご家族のお祝
いごとや法事、また歓送迎会のような大人数の宴会まで様々な
シーンでご利用いただきます。お客様はそれぞれ想いをもって
お食事にお越しになります。お料理に想いを込めて下さい。
自然と美味しくきれいにできあがるものです。
給与補足 ☆残業割増・深夜割増あり(25%)
☆年末年始のみの短期勤務も可能
待遇 交通費支給 月額15000円(日額800円)
制服貸与・まかない補助あり
有給休暇・社会保険加入制度あり
★社員登用あり★
マイカー通勤応相談
扶養内勤務可
アクセス JR・地下鉄「博多駅」徒歩10分
待遇 ★当社独自の前払い制度あり

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-314-489

0120-314-489

木曽路グループ採用事務局

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。